4月19日

自分の一番欲しい車はやっぱりレクサスLCであることがわかった。今日高速道路を運転していて、コンパクトカーでは力不足を感じたから。新型のプリウスをずっと追いかけていたけど、その時にパワー不足を感じた。

もし自分が300億円当たったら、まず自分のためにレクサスLCを購入し、その後家に車をプレゼントする。自分の家の周り金持ち多いから、マウントとりたいからアルファードかクラウンかレクサスLSかどれかを購入したいね。まあなんかのSUVでもいいけど。プリウスでもいいけど。でもやっぱアルファードかな。アルファードか、クラウンか、レクサスLS。自分が一番欲しいのはレクサスLS。やっぱ多分乗り心地レベチやと思うから、セダンの方が。でも、広々としたスペースを確保できるのはアルファードの方だから、悩むところやな。