男にとって、運動神経ってすごく大事なステータスだと思う

好きなものだけに囲まれて。

運動神経が欲しかった。運動神経さえあれば、自分はすごい人になれていた。てか自分は一体何に悩んでいるんだろう。マジで情緒不安定だね。

自分ってメンヘラで、情緒不安定で、自分のことがめっちゃ好きな時もあるし、めっちゃ嫌いな時もあるし、そういうもんやんな、人間て。

はよ寝たい。明日は10時には起きるから、まじはよ寝たい。エロしばらく我慢してみようかな。オナニーに使う幸せは勿体無い。幸せは、有限であるから。そうだね、人が人生で感じる幸せは一定で、人生の長さに比例する。幸せと不幸の総量は一緒。マジでそうやと思うで。幸せな人なんていない。みんなそれぞれの地獄がある。

なんでもないよっていい曲やな。

人っていうのはどっちつかずで、うん、そうだね。哲学の勉強したい。哲学の勉強。俺、Oくんに会いたい。あの人は賢い。賢いけど、見た目あんま良くないから、自分とは違う。自分と同じような人と、自分はまだ出会えていない。出会うことはきっと難しい。でも諦めない。きっと、どこかにいると思うから、だから、バイト始めよう。今度は飛ばないように。てか今日面接行ったんやけどな。多分落とされてる。なんか落とされる感じのあれやったわ。雰囲気。自分って、落とされるねんな。なんか受からん。なんでだろうね。まじダメだわ。なんかもうバイトの面接慣れしてきたんやけど。やばいね。

バイト始めよう。お金欲しいから。今自分ほしいものいっぱいある。iPhone最新機種も欲しいし、定期代も支払わないといけないし、そうだ、俺なんか年金支払ってないらしい。やばいよね。なんか先に支払うっていう設定にしているらしい。

この世はお金が全てではないけれど、お金ほどウエイトの大きいものもないと思う。お金って、お金があれば、大抵のものは手に入るし、大抵のことは解決できる。だから、お金は大事。自分がいいと思うものに、お金を支払うことが大事。もし自分が大量にお金を持っていたとしたら、自分は車が欲しい。レクサスLC500hが欲しい。そこまで持っていなかったら、今やったらノートe-powerが欲しいね。あれはいい車だ。コンパクトカーでは、一番いいと思う。なんかやっぱテニス行って良かったな。得られるものがあるから。俺、M家から学ぶことめっちゃ多かった。て考えたらやっぱり、自分は運動神経が欲しかった。運動神経。男にとって、運動神経ってすごく大事なステータスだと思う。