今日、いや、もう今から誘おう

M家を見てて、やっぱ金もはいいなって思った。だっていいやん、俺だってアルファード欲しい。

でも俺顔がハイブランドだから。ハイスペック人間やから。だから、レクサスLCも欲しいし、アルファードも欲しい。なんか理想の車でも語っとく。

普段使いはLCやね。LCのLパッケージ。ちょっと買い物いくとかもLCでいくし。いや、ちょっとそれもおかしいか。やっぱLCはここぞという時。運転を楽しみたい時にとっておく。てかアルファードとかは必要に迫られたらって感じやなマジで。でも研究室で仲良いのが3人だから、LCやとちょっときついってのはあるよな。現実的なラインで自分が欲しい車は、日産ノートやな。まあそれでも250万くらいはするけど。やっぱe-powerっていいよね。

今大金が手に入ったら、俺はレクサスLCかアルファードかで迷うことになるな。いや、やっぱ今大金が手に入ったらレクサスLCやね。彼女できるかもしれんし。アルファードもいいけどな。なんか運転するのが楽しくなりそう。てかやっぱ靴も欲しいし。いっぱい欲しいものあるし。お金なんていくらあっても足りない。Netflixに払うお金なんてない。今はFitsのユニットケースが欲しいのと、あと定期の支払いもしなくちゃいけない。

断片的回顧録という本を読んだ。あの本はめっちゃいい本。なんか人生で3番目に出会ったいい本やね。「少し変わった子あります」「死にたくなったら電話して」に次ぐ「断片的回顧録」。なんか読み返したい欲的なのはないけど。まだちなみに最後までは読み終わってない。なんか眠くなってきた。

そう、場所の大切さについて。自分の部屋を寝る専用の部屋にしたら、なんか寝つきも良くなる気がしたし、なんか起きてる時の活動量が増えた気がする。なんでだろうね。なんでだろう。研究についても研究室以外で研究しないみたいな感じにしたら研究も進みそうだし。ほんまに。場所って大切。そうだ、iPhone16 Proも欲しいんだった。欲しいものいっぱいすぎて嫌になる。

物欲すごいね。自分って。いや、すごくないのか。物欲すごい人って、もうすぐ買ってしまいそうだから。いや、自分は性欲が面白いほど弱い。ないわけじゃないけど、かなり弱い。なんでだろうね。いや、それは、そう生まれたから。自分がそういう個体だから。断片的回顧録。自分もこのタイトルで本出したい。断片的回顧録って、日記的なノリ?

そう、自分の欲求のうち、睡眠欲と性欲が弱い。そして食欲と物欲が強い、気がする。今はね。今のところは。そうやね、しゅうゲームズ元気してるかな。しゅうも、自分と似ている気がする、知らんけど。

なんか今日は限界まで文字を書きたい気分。なんか自分が空っぽになるまで延々と何かを打ち込みたい。ものを書くということは、自分を空っぽにすることなのかもしれない。空っぽにする、空っぽになった人間は、つまらなく感じるのだろうか。ミステリアスな方が、魅力的に映るのだろうか。

自分を出しすぎるのは、よくないことなのだろうか。いや、友達とか家族とかはどうでもいい。自分は恋愛をしていないから、こんな思考パターンになってしまうだけで、そうだね。恋愛したい。

この前女性と初めて1対1でご飯に行った。感想としては、良かった。楽しかった。だから、中学時代の好きな人でも誘おうかと。Mさん。なんか高校退学したみたいな話は聞いた。この前食事行ったのもMさん(別人)やけど、その人に聞いたのは、なんかもう卒業間近の1月とかに辞めたみたいな。なんか生徒会繋がりがあったみたい。うちの体育部長がMさんのこと好きだったから、なんか集まるみたいな話があったっぽい。でもコロナでなくなったって。Mさん今どうしてんのかな。マジで食事に誘いたい。いや、嘘やな。あんま、いや、誘いたいね。そして奢りたい。奢ってあげたい。奢りたい人に、奢りたい。ちなみにこの前のは割り勘ね。

Sに会いたい。会って、色々喋りたい。Sは、高専時代一番仲良かった人。なんかこんなに事細かに書いたら、身バレが怖くなってくるけど、それはそれで面白いし、いいよね。バレても。Sとは、なんか色々話すから、だから、会って話したい。明日絶対誘おう。今日、いや、もう今から誘おう。会いてる日ある?って。