4月28日

バイトを飛んだ。どうでもいいね。

本日は人と関わることを楽しむためにはどうすれば良いか。それは、色々な人と関わることと、色々な経験をすることだと思う。色々な経験をすることによって、そして、色々な人と関わることによって、人は人と関わることが楽しくなっていくと思う。でもそれは、経験でマウントを取っていることにもなるかもしれないけれど、やっぱ人と人との関わりってそう言うものなのかな。

と言うわけで、人との関わりを楽しめるようになるために、自分は色々な経験をしていく。マジで。そうだね。人との関わりマジで楽しめるようになるためには、自分は恋愛をしないといけないのかもしれない。そうか、恋愛経験に乏しいから、他の経験の部分で武装しようとしていたのか、自分に恋愛という制限がかかっていたから。

そしてその制限を解除するために、自分はMさんに会いたい。そして、Mさんに会うために、Sに会う。そして欲を言えば、一緒に誘いたい。あれ、なんか一気に楽しみになってきた。やっぱ、明日Sに会う時には、お金を渋るべきではない。今ハイパー金欠なのが渋いけど、やっぱりお金稼ぎたい。さっさ次のバイト申し込もう。