5月6日

自分の人生には制限がかかっていることを自覚するべき.恋愛をしていないから.

自分の中学の時の好きな人が,映画スクール的なのに通っていた.そして,なんかそのスクールの卒業制作的な短編映画を作成していた.見たいなぁ.てかやっぱ,恋愛したいなぁ.恋愛していないと,自分の人生に大きく制限がかかってしまう.同時に,言い訳にも使える.

でもやっぱ,中学の時に付き合う以上の恋愛は,自分はできない.いや,できないと思い込んでいるだけ.自分は,今をすごく優先してしまうから,うん,いややっぱ,高専の時の友達に会いたい.会って,人生を加速させたい.じゃないと,間に合わなくなってしまう.そのためにも,いや,色々なためにも,お金が欲しい.やっぱり,恋愛をしたい,自分は.いけてる人生のために.いや,違う.自分の人生がイケテナイことが,恋愛不足であることに,今,気づいた.だから,これからは,恋愛をする方向で人生を進めていく.理想の恋愛.理想の人.やっぱ恋愛したいね.

そのためにも,お金が欲しい.人生って多分,お金が全て.お金をかければ手に入るものが多すぎる.お金で手に入らないものの方が少ない.お金をかければ,いい.だから,時間をお金に変える.自分は,時間をお金に変える.続くバイトを見つけたい.スーパーマーケットかなぁ.

他人の人生まとめてみようかな.まずは,あのちゃん.やっぱ参考のあれは多い方がいいだろうからね.