4月29日

すごくすごい。今日1000文字も書くのだるいけど。そうだ、お金が欲しい。お金ないから。派遣バイト始めようかな。ニトリにバイト応募したけど、受かるのかな。

俺ってApple信者。なんか統一感あって、スタイリッシュで、壊れにくいイメージ。そのアレは、車で言えばレクサスになるね。でも車は統一することによるメリットはそんななさそうだけど。共有とかないから。そうか、デバイス間共有とかがあれば、統一するメリットも出てくるけど、そうじゃなかったら統一しない方がむしろいいかもしれない。たとえばブランド品だったら、多分お母さんがフェンディのカバン買うから、俺はなんか別の、バレンシアガとかのなんか欲しいね。バレンシアガか、プラダ

バレンシアガかプラダの財布欲しいなって思ってるけど、どっちがいいだろう。なんかプラダはウィメンズって感じするらしいけどほんまなん?

うん、やっぱなんかメガネ買って、その次はiPhone買って、その後財布やね。やっぱいつも使うやつから強化していかないと。うん、近いうちにさっさとユニットケース購入しよう。今日買いいけばよかった。

やっぱ文章を書くことで自分の考えって整理される気がする。

最近の自分の気づきは、大切なもの、自分が頻繁に使うものにお金をかけるべき、というもの。だから自分は、いいメガネが欲しい。クソ高いメガネ。また調べよう。安物買いの銭失いにならないように。

メガネのブランドって何があるんだろう。

なんか調べた感じ、金子眼鏡がなんか良さげーって感じした。でも、やっぱバリ高いから、あの人と会う時に買うのは無理。お金欲しいなー。なんか、お金の使い道しか考えてない。お金を稼ぐ方法なんて、考えてない。これからは、そういうことを考えていきたい。やっぱこれからは平日を将来を考えるモードにして、休日を短絡的モードにしようかな。やっぱり、いいものが欲しい。いいものを身につけたい。いいものを身につけることによって、さらにお金を稼ぐ。そういう人生を、送りたい。だから、やっぱ自分はお金が欲しい。

てか昔と比べて大分変化したね、自分。頑張ってるよ、だって周りの人とまともに関われるようになっているわけだから。うーん、そうやね。

てか頑張ったら俺20万くらいは貯めれるから。いや無理か。学部4年と院はちげーか。

お金いっぱい欲しい。欲しいものいっぱい。メガネ、財布、靴。メガネ、iPhone、財布、靴。